ゴシラン

走ることについて語ります

板橋Cityマラソン前日

いよいよ、板橋Cityマラソン前日になってしまいました。

何か忘れ物はないか気になるのですが、まあ、いざとなれば現地調達すればいいだろうと、現在テキトーに荷造りをしているところです。

 

 

最低限、計測チップをつけたシューズがあればいいだろう。

頼むぞヴェイパー様2号。

あとは野となれ山となれだ。

いや、それはちょっと言葉の使い方が違うか。

 

さてさて、明日は「はてなブログ」を書くようになってから初の関東遠征レースですね。

関東の「はてブロランナー」の皆様にお目にかかることを楽しみにしております。

 

 

しかし、極度の人見知り&コミュ障のワタクシ。

きっと、当日の朝はシューズ円陣会場で、ウロウロとキョドっていることでしょう。

そんなわけで、もし会場で、黄色い「別海アイスマラソン」のバフを頭に巻いた「こいつヤバそうだな」という人を見かけたら、やさしく皆様の和の中に入れていただければ、非常にありがたく思う次第でございます。

 

ちなみに本日は、この後、道東民のソウルフードインデアンカレー」を食べてから空港に向かい、13:50発の羽田便で東京に飛び立ちます。

んで、休暇力の低い私は、明日の16:15発の飛行機で釧路にとんぼ返りしなければならず、どんなに撃沈してもサブフォーでゴールしなきゃと思っているわけです。

ええ、私は、観光もグルメも楽しまず、「ただ河川敷を走るためだけ」に、わざわざ東京まで飛行機代をかけて行く頭のおかしい人なのです。

 

都心の地理にうとい私は、正直、浮間舟渡駅から羽田空港まで、乗り換えを間違えずに行ける自信がないんで、時間には十分な余裕がほしい。

ということで、ゴールしたら速やかに挨拶も何もせずに帰ることをお許しくださいと、今のうちに言い訳しておいて、明日、板橋に出られる「はてブロランナー」の皆様のご健闘をお祈りします。

 

ファイトぉぉぉぉ!いっぱぁぁぁぁつ!

 

さようなら。