ゴシラン

走ることについて語ります

2022 8/7〜8/13 ランニング週記

ずーっと朝は雨ばっかりで、そんでもって最後はモデルナで苦しんだ、そんな8月の第2週を振り返りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

走行距離は62㎞。

 

練習内容は

 

・6㎞閾値走…1回

・12%トレッドミル坂練…2回

・自転車ローラー台…1回

・残りはつなぎジョグ

 

と言った感じです。

 

土曜は「モデルナ副反応」のため休足。

暑さ&6日の「キロ4分半20㎞走」のダメージが残っているのか、全般にやや低調な内容。

 

 

木曜の閾値走は、どんどんバテバテになっていき、完全にビルドダウン走。

ダウンジョグは半分ふらふらの状態で、思わず自販機でコーラを買って、一気にガブ飲みしてしまいました。
まあ、人間、調子のいいときもあれば悪いときもあるんで、しっかり修正していこう。

 

今週は日曜に「十勝岳トレイル55㎞」が控えているので、強度を抑えてボチボチやっていこうかなあと思っています。

というか、昨日の30㎞走のダメージが残っているので、とてもこれからスピード系や坂道特訓をやろうという気分になりません。

全てはモデルナのせいで、私はちっとも悪くないので、しょうがないですね。

やれることを淡々とやって、日曜は十勝岳山麓のトレイルを楽しみたいと思います。

 

さようなら。