ゴシラン

走ることについて語ります

2022 5/29〜6/4 ランニング週記

6月になりましたね。

6月とは思えんぐらい、北海道の東の地は寒いですね。

朝方は気温一桁でぶるぶる震えながら走っています。

週末のロング走三昧でかなり疲労が溜まっていますが、先週の振り返り。

 

 

先週はラン116km、ローラー台40km。

ついでに5月をまとめると、ラン548kmと人生最長月間走行距離。

その分、ロードバイクはローラー台から降ろすことなく120kmと控えめ。

外でロードバイクにも乗りまくりたいんだが、週末の天気が悪かったり、仕事上行動範囲が制限されたりで思うようにいかないもんでのう。

とりあえず、月末の「24時間耐久レース」までは、「超ウルトラ特化」のトレーニングでやっていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと「週間走行距離100km以上」が続いていますが、今週を「24時間耐久レース」前の最後の「B2B」にして追い込みをかけて、来週からはレストウィークで疲労を抜きつつまったり過ごそうかなと思っています。

思っているだけで、不安からか余計な走り込みをしそうな気がしなくもないですが。

 

まだ20時を過ぎたぐらいの時間ですが、おっさんは疲れておねむなので、とっとと寝て、明日の朝ランに備えたいと思います。

 

さようなら。