ゴシラン

走ることについて語ります

2022 5/1〜5/7 ランニング週記

ゴールデンウィークが終わり、日常が始まりました。

いくら待機でどこにも行けなく暇だからといって、「週間走行距離210km」はちょっとやり過ぎなんじゃないかという一週間を振り返ります。

 

 

初日からすでにフルマラソン超えの距離を走り、3日からの3連休は「夜間4時間走行」を含む105km。

平日の2日と6日もそれなりの距離を走っていて、ここまで来ると「狂気」のレベルですなあ。

自分でも「あきれ返るほどステキ」な一週間だったとしみじみ思います。

 

では、Twitter振り返り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけ走っても、今週の日曜、月曜はそれなりに元気で、「ワシもまだまだ若いのう」と調子に乗っていたのであるが、年を取ると筋肉痛が遅れて出てくるように、疲労も遅れて出てくるみたいですね。

今日は痛みこそは出てこないものの、倦怠感との戦いのスロージョグでした。

というか、いい加減走るのをやめないといけませんね。

 

今週は週間走行距離70kmぐらいで抑えようと思っていますが、すでに今日の段階で40kmに達しており、「暴走中年」の勢いは止まらないのでありました。

というか、そろそろ止めようぜ。

 

今のところ「月間走行距離750kmペース」で突き進んでいる私でした。

 

さようなら。