ゴシラン

走ることについて語ります

2021 9/20〜9/26 ランニング週記

世間では「シルバーウィーク」だった9月の第4週でありましたが、待機で行動範囲が制限されていたため、近場をちょろちょろペースながらも、距離だけはアホみたいに走っていた1週間でありました。

 

f:id:gossy54200:20210927202008p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この週の走行距離も109kmと、前週に引き続き100km超え。

ウルトラの大会前ならともかく、一般市民ランナーが大会もないのに走る距離ではありません。

走り過ぎで明らかに調子は落ちています。

ガーミン測定のVO2maxは58→56になり、トレーニングステータスは「アンプロダクティブ」状態が続いています。

今週こそは「リカバリーウィーク」にして、ある程度休まんと、ホンマに故障するで、ワシ。

 

ということで、昨日の記事にも書きましたが、プールの定期券も買ったので、脚休めも兼ねてラン以外の運動も取り入れたいと思います。

 

来月は「緊急事態宣言」も解除されるようだし、「ひとり観楓会」として、温泉地まで「ひとりウルトラマラソン」を楽しもうかなあと思ったり思わなかったりしています。

 

さようなら。