ゴシラン

走ることについて語ります

2021カムイの杜トライルラン結果

朝5時に起き、8時からもりもり走って(というかほとんど歩いて)、夕方から旭川〜釧路の長距離ドライブという長い1日が終わりました。

 

f:id:gossy54200:20210718232858j:plain

 

最高気温が33.9度だった今日の旭川

とは言え、トレイルはほとんど木陰で、風も涼しく感じ、思ったよりは暑さを感じませんでしたが、思った以上に走れませんでした。

コースロストで1kmほど余計に動いてしまいましたが、親切な参加者のおかげで、どうにかコースに復帰することができ、DNFはまぬがれました。

 

一昨日のブログに書いた「楽しむこと」「怪我しないこと」「帰りの運転のために余裕を残すこと」はクリアできましたので、あとは「明日の仕事きっちりこなすこと」をしっかりやっていきたいと思います。

 

私にとって、明日の仕事が終わるまでが、マラソン大会です。

 

詳細は後日。

 

おやすみなさい。